

新・社員・パートさんブログ始めます( ̄W ̄)

もともと最初から始まっていましたがwww


心機一転!!新たな体制で再開しま~す(゜ε゜)


ま~・・・内容は日常的な・・・う~ん~・・・・・(  ̄ω ̄)


何でもかんでも日常で起きた事や趣味等を書いちゃえ
てな感じですかね(>∨<)


為になる為らないは別として
気兼ね無~く読んでもらえれば結構なので( `・З・)b


では、手始めに私から・・・・・












と言いたいところ何ですが残念な事にタイムリミット・・・
活動限界が来てしまいましたので(;ω;)


私の話はまた今度と言う事で(≧∨≦)♪


今後月一で更新していくので


また次回に( ・∨・)ノ


早く梅雨明けないかな・・・・

  ザァ────ッ

    ∧∧
  (( (´ ・ω・)~
   ( つ¶つ¶
 (⌒^⌒^⌒⌒⌒⌒)
  ( 雨 雲 ´∇` )
  (,,,,,,,,,  ,ノ
  / / // /
 / / / / //
 // / / / /
  / // / / /

                        更新者 H.O


第11回 宮崎県佐土原町石崎浜ビーチクリーンに参加しました

8月10日(土)に「宮崎の海岸をみんなで美しくする会」

国土交通省 宮崎河川国道事務所 宮崎海岸出張所様主催の

ビーチクリーンに参加しました。

当日はカウミガメの保護の話もあり保護活動をされている皆様の

希少な生き物を守るための日々の努力は、大変素晴らしいものだと

思いました。

ビーチクリーンは、暑い中でしたが皆さん一生懸命清掃活動を

されており私達も励まされました。

次回も是非参加したいと思います。


ビーチクリーン2 ビーチクリーン1


向陽の里様のお野菜

社会福祉法人 宮崎県社会福祉事業団 知的障害者 総合福祉施設

向陽の里様の農地にて栽培されているお野菜を

社内に置かせていただくことになりました。

通所されている方々が丹精込めて日々育てられているもので

また四季折々の野菜を置かせていただきたいということです。

どのような野菜が並ぶのか楽しみですね。

値段もリーズナブルな様ですので是非、社員の皆様

夕食の材料等に御活用ください。

IMG_4074.jpg DSCN0510.jpg DSCN0501.jpg

爆弾低気圧

品質管理部
竹田です。

14日関東地方で爆弾低気圧による大雪が発生したとのことでした。

「爆弾低気圧」という言葉は最近出来たのかなと調べてみたのですが、

1980年から提唱されているようでびっくりしました。

ニュースなどでみていると急に発生した大雪の為、

皆様大変な労力を費やし対応をされているとのことでした。

交通網の混乱や転倒による怪我が多かったことなど非常に心苦しかったです。

改めて自然の猛威は予測しにくく対応も困難だと思いました。

ただ宮崎はたまには雪が降ってもいいかなと思います。

山洋製作所ホームページリニューアル

品質管理部 竹田です。

山洋製作所のホームページリニューアルが完了しました。

約3カ月に亘り工場長、HP業者様、関係者の皆様と試行錯誤しましたが、

満足のいくホームページが完成したと思います。

社員ブログを同時に開設しましたので、

弊社のセールスポイントや社員の皆様の情報など織り交ぜながら

配信させていただきたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

プロフィール

sanyotwo

Author:sanyotwo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
